酒田柳小路屋台村「北前横丁」

1445861930083

10月15日に酒田市内にオープンしたばかりの「酒田柳小路屋台村『北前横丁』」へ行ってきました。

1445861929278

場所は「柳小路」と呼ばれていたエリアで、現在の酒田市中町2丁目にあたります。

1445861930913

現在は5つのお店が営業中で、11月にはもう2店舗がオープン予定だということです。

1445861928665

オープンして間もないこともあってなのかも知れませんが、どのお店もなかなか盛況のようで、タイピングよく、こちらのお店へ伺いました。

1445861931752

居酒屋「神楽」KAGURAさんです。

DSC_0040_3~2

この日のメニュー「ごっつお」は、こんな感じでした。雰囲気もイイ感じで、地酒で酒田に乾杯!でした。ずっと、酒田の街中の賑わいが続いてほしいものです。次回はどこの店に行こうかな~。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください