居酒屋ダイニング ひの屋

1435066908781

ちょっと前に伺った「居酒屋ダイニング ひの屋」さん。秋田県にかほ市象潟町(字家の後)にあるお店です。

1435066906350

やきとりの盛り合わせをお願いしました。

1435066905320

どの串(部位)も美味しかったです。

1435066906970

「潟の松風」は、秋田県由利本荘市石脇字石脇にある齋彌酒造店が醸したお酒で、地元象潟の農家と提携して作付けされているお米と、鳥海山の伏流水で造られているらしいです。

1435066907898

象潟ということで、海の物も頂きました。

DSC_1586

機会があったら、また伺いたいと思います。

 

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください