お好み焼き 土味(酒田市)

CA3G1010_2.jpg CA3G1011.jpg CA3G1013.jpg CA3G1012.jpg ramunehai.jpg

数年ぶりに酒田市中町にある『お好み焼き 土味』さんで夕食タイム。

お好み焼きが来るまでの間、豚キムチをつまみながら生ビールを…。

(頼んだメニューは忘れましたが)やってきた「お好み焼き」にはイカや、そば(麺)も入っていて、食べごたえもあり、アルコールも進みます。

普段は飲むことのない「ラムネハイ」とやらも頂きました。

自分にはちょっと甘かったです。

お好み焼きにビール美味しかったです。


大きな地図で見る

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください