中華そば や

今更ながら・・・

以前、吟醸酒とカレーの店『番紅花』さんだったお店が、

中華そばのお店になった。ということで、初来訪してきました。

自家製麺『中華そば や』さんです。

メニューは、中華そばと、中華そばの麺大盛りのみです。

麺は・・・ちぢれ麵とストレート麺のどちらかが選べるようでした。

自分は、ちぢれ麵をチョイスしてみました。

具材は・・・牛チャーシュー、半熟卵(半分)、海苔、

水菜、穂先メンマ、ネギといった感じです。

スープは・・・牛肉ベースのようでしたが、牛の香りを強く感じました。

(もしかしたら、好き嫌いが分かれるかもしれません。)

麺は・・・自家製麺ということでした。

ごちそうさまでした。

お店は、山形市東原町1丁目にあります。

 

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください