PIZZA & PASTA『Roma Station』

美味しそうですね~!

ずっと気になっていながら、行ったことのなかった『PIZZA & PASTA』のお店。

山形市鈴川町にある『Roma Station』さんへ、先日、初来訪してきました。

ランチセットは、ピッツアかパスタから選べます。

頂いたのは、3種類あった中から『ベーコンとオニオンのピッツア』をチョイス!

まずは、サラダが運ばれてきました。

続いて、飲み物が・・・。(私はオレンジジュースにしてみました。)

程なくして、お待ちかねのピッツアが登場!

ミミはパリパリ、もっちり生地にたっぷりチーズが美味しかったです!

また、食べに行こうと思います。 ごちそうさまでした。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください