芋煮会!

山形の秋といえば、『芋煮会』です!

先日、職場の『芋煮会』に行って来ました。(個人的には、今シーズンは2回目です。)

今回の会場は、山形市内を流れる滝山川の河川敷(白山橋の下)です。

皆さんの協力で、美味しそうな『芋煮』が出来上がりました。

やっぱり、河原で頂く『芋煮』は格別です!

芋煮の後には、お馴染みの『芋煮カレーうどん』です。豪華に水餃子入りです。

肉も焼きましたよ!

仕事などで、都合がつかなかった人もいて残念でしたが、天気にも恵まれ、楽しい秋の一日でした。(一部、画像処理しています。)

ごちそうさま & お疲れ様でした。

 

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください