もみいち食堂 de ローストビーフ

気になっていたお店で、気になっていたメニューを頂いてきました。

1473478107390

伺ったのは、山形市七浦にある「もみいち食堂」さんです。

1473478108121

1473478109032

日替わりおかずが2つ選べる「もみいち定食」なども気になりましたが、ランチメニューの中から選んだのは、気になっていたコチラです。

1473478106724

1473478172827

美味しそうなイイ感じのフォルムです!

1473478106065

頂いたのは、『ローストビーフ丼』(並盛)です。

卵の黄身と、ワサビをのせ、ちょっとかき混ぜながら、頂きました。美味しかったです!!

1473478173225

ちょっと贅沢感のあるランチタイムでした。

ごちそうさまでした!

 

 

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください