天ぷらうどん(冷)

しばらく前から気になっていながら、なかなか行けずにいたお店。由利本荘市西目町(西目サッカー場の近く)にある「うどん工房 いぶき」さんへ、先日、行ってきました。

1443212164257

いろいろ迷いましたが、「天ぷらうどん(冷)」(1000円)にしました。麺量は通常の450グラムで・・・。

1443212165205

うどんは、モチモチとした食感で旨いです。(コシは、そんなに強くないです。)

1443212163612

天ぷらはエビや、たまごの他、ナスなどの野菜が・・・。

1443212162768

うどんも、天ぷらも、美味しかったです。自家製で無添加というのも、嬉しいです。なかなか機会はありませんが・・・、次回は何にしようか~?!

 

 

 

 

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください