冨士食堂(秋田・能代市)

DSC_0005~4

1439780616730

1439780615847

五能線の撮影帰りに、有名なお店があるとの情報を得て伺ったのは、能代市のJR向能代駅前にある「冨士食堂」さんです。

夏休みということもあってか?けっこう、県外の車もありましたよ。(自分もですが・・・)

何気に「カツ丼」を注文しましたが、伺った時は、おばちゃんが一人で大忙しでした。

しばらくして、運ばれてきたフォルムに「ひえーっ!」・・・すごい爆盛です。

※現在は閉店しています。

1439780615296

DSC_0005~6

しばらくは、ご飯にたどり着きませんでした。これほど「カツ丼」でヤバイくらい完食に苦戦したのは初めてでした。

1439780614664

有名なお店とは、(ほとんどのメニューが)爆盛で有名なお店でした。・・・帰り際、お店のおばちゃんとのトークも楽しかったです。

 

 

 

 

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください