ある日のお昼(山形市南二番町)

【Top】山形市南二番町

1431058463427

「Top」さんに伺うと、息子さんに代がわりし、GW(連休)中に店内をリニューアルしたそうです。

1431058483556

「日替り定食」の価格も500円に値下げされていました。この日の「日替り定食」は、豚肉のしょうが焼き、天ぷら(イカ、小エビ、エリンギ、レンコン)、ウルイのごま和え、きゅうりの漬物、ご飯、味噌汁、コーヒー(サービス)でした。

 

1431058473069※現在は閉店しています。

 

【洋風定食 自由軒】山形市南二番町

1431862954685

特に、お昼はかなり久しぶりに伺いました。

1431862951867

1431862953915

何にしようかと思いましたが、週替りランチの「豚の生姜焼き丼」に決定!

1431862952898

自分にはチョット濃いめの味付けとともに、結構なボリュームでしたが、美味しかったです。久しぶりにマスターとのサッカー談議も楽しかったです。

 

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください