泉屋旅館(東根市)

1426535739275

先日、東根市内(神町)で飲む機会があり、その際に宿泊で伺った「泉屋旅館」さん。JR神町駅の目の前(東根市神町北1丁目)にあります。

1426535740539

なんだか、すごく「旅館の玄関」って感じがします。

1426535738001

廊下の奥には浴室や客室が・・・。なかなかイイ雰囲気です。

1426535736865

泊まった部屋は、仕事などで出張に来た人が泊まるには、充分な広さです。なんか落ち着く空間でした。

1426535741607

普段は、なかなか泊まる機会のない駅前旅館ですが、旅館の方もアットホームな感じで良かったです。

 

 

 

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください