漁師めし「とりみ」

にかほ市象潟町の国道7号線沿いにある「漁師めし とりみ」さんに初来訪してきました。

1421685035503

初めてだったので、日替りランチ(980円)を頂いてみました。

この日は「鱈の蒲焼き丼と刺身のセット」ということでしたが、”鱈の蒲焼き”って、どんな感じなのだろう?きになります。

1421685034467

あまじょっぱいタレが濃いめに感じましたが、鱈は水分が多く、淡白な味だからなのかな?

1421685036135

刺身にも鱈が入ってました。

1421685033506

メニューが豊富だったので、また伺ってみたいと思います。

※現在は閉店しています。

 

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください