甑岳の小さな沢

1414848113365

登山目的ではなく、沢の写真を撮影しようと伺ったのは、

村山市に位置する標高約1000mほどの「甑岳(の登山口付近の沢)」です。

詳しい方に教わってはいたのですが、なかなか分かりにくく、地元の方に伺って、

ようやく辿り着いた登山道新山コースの入口でした。

1414848114343

登山口へ向かう道。

1414848111897

登山道から沢へと向かう。

1414848114881

沢付近から登山道方向を見上げる。

1414845331938

1414844856775

1414844857825

1414844857311

1414845331342

1414845330779

小さいながらも、なかなか良い雰囲気の沢でした。

次回はもう少し奥まで上がって行ってみたいです。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください