刺身で一杯!

焼き魚も、煮魚もイイですが、酒の肴なら、やっぱり「刺身」です!

1411047530829

1411047532253

伺った日は、定休日前の土曜日ということで、刺身の量をサービスして頂きました。

1411047531581

こちらのお店では、初めて「タコ唐」も頂いてみました。

・・・山形市薬師町/海鮮茶や「まみがさき」

1407506248778

以前に頂いた「イワシの刺身」です。味も見た目も美味しかったです。日本酒が進みますね~。

・・・山形市七日町/「魚友」

1411048518854

1411048517835

遅い時間帯だったのですが、「鮮魚の三品盛合せ」を日本酒とともに・・・。

・・・山形市香澄町/JAPANESE DINING「和民」山形駅前大通り店

※現在は閉店しています。

 

 

 

 

 

 

 

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください