ステーキ&洋食「レストラン徳良湖」(尾花沢市)

 

1404389939729

「肉が食べたい!」という友人の意見で、なぜか行った先は尾花沢市です。

1404390007078

お店の前には、徳良湖が・・・。

1404390005548

以前は、ステーキ専門店だった?お店です。

1404389940769

サラダが来ました。

1404389938216

さすがに、尾花沢牛ステーキには手が出なかったので、

1404389941820

『ステーキカレー』を頂きました。それでも自分には結構、贅沢な昼ごはんです。

1404390006411

辛さは控えめの美味しい贅沢なカレーでした。

・・・伺ったのは、尾花沢市二藤袋(徳良湖の湖畔)にあるお店。ステーキ&洋食「レストラン徳良湖」さんです。すぐそばには、「徳良湖温泉 花笠の湯」(大人350円)もあるので、日帰り温泉も楽しめます。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください