げそ天中華そば

1403353705221

久しぶりに伺ってみると、山形市若宮2丁目にある「もち処すずらん」さんの店名が「すずらん」になっていました。もち処ながら、中華そばなども提供されていたお店でしたが、お店に入って、メニューを見てみると、もちメニューがなくなっていました。

伺った日は中華そばを頂こうと思っていたので、『げそ天中華そば』を頂いてみました。中華そばと、げそ天が別々に供されるスタイルでした。

会計の際に、お店の方に伺ってみると、もち屋は止めてしまったのだそうです。ちょっと残念ですが、中華そばは相変わらず、美味しかったです。

※現在は閉店しています。

 

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください