ある日のお昼

1398452703728

山形市南原町3丁目「白菜ラーメン幸来」・・・『中華そば』+『チャーシューご飯』

「中華そば」が以前と一新していました。タケノコや、キクラゲなど具材が増えたようです。味もチョット濃く感じました。個人的には前の感じの方が良かったかも・・・でも、美味しかったです。

1398452880631

山形市南四番町「味処おの」・・・『Aランチ?』

この日は「イカ天」や、「タイの刺身」などをメインに、選べるご飯は「桜えびご飯」をチョイス!バランス良く頂けて美味しかったです。

1398452733563

山形市南館5丁目「うわの食堂」・・・『野菜いため定食』

※現在は移転しています。

4月から消費税が上がったことで、価格も50円アップされたようでした。でも、なんか落ち着くお店です。

1398452650709

山形市あこや町1丁目「おべんとくらぶ」・・・『焼肉弁当』

わりと、どのメニューも、なかなかです。

 

 

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください