弁当・惣菜・焼き鳥「こーちゃんの台所。」(山形市)

以前、山形市西田で焼き鳥などの鳥料理を供する居酒屋などをされていたご主人がスタイルを変えて復活オープンされたお店。遅ればせながら、山形市小白川町4丁目にある「弁当・惣菜・焼き鳥『こーちゃんの台所。』」さんへ初来訪してきました。

IMG_20140316_170522  IMG_20140317_230144

1394962058746  1394962059385

1394962058061  1394962059788

IMG_20140316_162256

13時30分頃に伺うと、お弁当はすでに1種類「牛スジ煮込み弁当?」しかありませんでしたが、他に様々なお惣菜の中から「おから」と、焼き鳥「鶏白レバー?」、「つなぎ(ハツ)?」を頂きました。

1394957260139

1394957259260

1394957260931

IMG_20140316_140220

IMG_20140316_134215

 

どちらかというと、総菜屋さんのイメージ色の強いお店ですが、それぞれに美味しかったです。ボール状のコロッケをおまけに頂きました。そちらも、なかなかでした。19時30分頃までやっているようなので、晩酌のつまみを買いに伺うのもいいかもです。

 

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください