ラーメン工房 「あるますーぷ」

1389364740843

IMG_20140110_215927

山形市七日町4丁目(緑町1郵便局の向かい付近)に昨年10月オープンしたラーメン工房 「あるますーぷ」さんへ初来訪してきました。

ラーメンは醤油のみで、「クリスタル」と、「ブラック」があります。

まずは最初ということで、『あるまクリスタル醤油』(600円)を頂きました。

油浮きはありますが透明で、あっさりながら、コクのあるスープと、四角にカットされた厚切りのメンマが印象的でした。

店員さんの応対もよく、美味しく頂きました。次回はブラックと、マグナム餃子かな・・・。(ちょっと気になったのは、先に訪問された方の写真情報とは異なり?、カウンターと厨房の境には目隠し?の仕切りがありました。)

1389401737461

 

 


大きな地図で見る

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください