2014「初・七日町」

年明けに七日町を訪れると、年末のちょっと前くらいに通りかかった時には、まだ解体中だった映画館が、すっかり姿を消してしまっていました。すごい淋しい感じです。

1388972648737

一方で、「ほっとなる広場」は昨年のクリスマス前あたりから始まったイルミネーションが賑やかで綺麗でした。

1388972629256

「ほっとなる横丁」へ伺い、『海鮮 庄内さかい藩』さんで、囲炉裏?炉端?で焼いた『イワシ』などを肴に日本酒を・・・。旨かったです。

IMG_20140104_225751

1388743846247

1388972607555

 

 

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください