白菜ラーメン 幸来(山形市)

1386329531484

IMG_20131206_210230

11月25日、山形市南原町にオープンしたばかりの新規店「白菜ラーメン 幸来」さんへ行ってきました。

看板の「白菜・・・」が気になりましたが、『中華そば』を頂きました。

少し濁りのあるスープですが、トータル的にバランスのとれた一杯で美味しいラーメンでした。

次回は「白菜ラーメン」を頂きに行きたいと思います。

(店主は「ガンダム」ファンだそうで、お店の一角にはプラモデル?がたくさん並んでいましたよ。)

1386256943524

IMG_20131205_134225

 

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください