焼きそばPaPa(山形市)

1385523842166

IMG_20131126_212335

先日、山形市諏訪町にある「焼きそばPaPa」さんへ初来訪してきました。お店で頂いたのはシンプルに「焼きそば(M)」を・・・。タイムサービス中だったため、350円が、200円になりました。スープ付です。ちょっと味が濃く感じましたが、美味しかったですよ。

1385900764229

テイクアウトした「温玉焼きそば(L)」もタイムサービスで500円が、350円になりました。ちなみに、サービスタイムは15時~18時のようです。

※現在は閉店しています。

1385900801251

1385900813030

 

[ ちょっと…おまけ!]

これまた先日、伺った小姓町の飲み屋さんで珍味を頂きました。

1385569686117

IMG_20131128_005446

「イカのワタ」です。ちょっと半冷凍状態で出てきました。

IMG_20131128_005526

わさび醤油で頂きました。酒(焼酎にも)に合います!

 


大きな地図で見る

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください