あひるの子(酒田市)

IMG_20131116_234253

ちょっと何のお店だろうと思ってしまう酒田市本町にある「あひるの子」さん。

先日、久しぶりに伺いました。

お通し代わりに出てきたのは、「ハタハタの田楽」。庄内の初冬を感じる一品です。

IMG_20131116_234130

IMG_20131117_080800

刺身をお願いすると、イナダがあったからということで、ツブ貝なども加えた見栄えのする一皿が・・・。(でも、なかなかリーズナブルです。)地酒の「上喜元」とともに、美味しかったです。

※現在は閉店しています。

1385169376842

IMG_20131121_004933

 


大きな地図で見る

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください