小野田サフォークの里 焼肉亭(加美町)

IMG_20130901_140302IMG_20130901_140409

先日、久しぶりにサフォーク種のヒツジのお肉が頂けるお店「小野田サフォークの里 焼肉亭」さんへ伺いました。

お店は山形県尾花沢市から国道347号線を走り、県境を超えた宮城県加美郡加美町(旧 小野田町)にあります。

並肉の定食(1200円)を頂いてきました。

上肉や、特上肉でなくとも、臭みもほとんどなく、やわらかい美味しいお肉でした。

(お肉の写真は2人前)

山形で頂くより、価格もリーズナブルかも知れません。

お店はちょっと分かりずらいですが、やくらい高原も近いので、おススメですよ!

IMG_20130901_142954

IMG_20130901_143043

 

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください