中華料理 日の出(米沢市)

K340005200010001.jpg  K34000530001.jpg

久しぶりに伺うと、片子付近は道路が新しくなったり、工事していたりでチョット風景が変わっていました。後で閉店してしまったことを知ったのですが、米沢市万世町片子にあったお店に行こうとしていましたが、とある曲がり角が見つけられないまま…ちょっとズレた東大通(旧日の出町)にある「中華料理 日の出」さんへ初めて伺いました。(前置きが長くてすみませんでした。)中華そばは細打ち縮れ麺であっさりと旨い米沢ラーメンでした。一緒に頼んだ餃子も、もっちりした皮で包まれた中の餡も美味しかったです。(写真画質が悪くてすみません。)


大きな地図で見る

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください