ドーマ(山形市)

CA3G04260001.jpg CA3G0426.jpg CA3G04270001.jpg

山形市久保田にある「町の定食屋さん ドーマ」さんへ久しぶりに行ってきました。たくさんあるメニューの中から、気になっていて挑戦したかった『ダイナマイトカレーのミックス』を注文。偶然にも今年の(たぶんダントツ)暫定チャンピオンさんが辛さ10倍カレーを食べ終えたところへ遭遇し、「最初は3倍くらいの方が…」とのお言葉を頂きましたが、結局、お店の方がすすめてくれた5倍にしてしまいました。いざ食べてみると、自分的には全然OK!な辛さでした。次回は悩まずに10倍にチャレンジしたいと思います。ところで『ダイナマイトカレーのミックス』はカレーの他に「鶏の唐揚げ」と、「パリパリポテト」などなどが付いて食べごたえもありましたよ。


大きな地図で見る

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください