えっちゃん食堂(高畠町)

 

CA3G02330003.jpg  CA3G02330002.jpg  
CA3G023200020001.jpg CA3G02310001.jpg

ずっと気になっていて、行きたかった高畠町上和田にある「お食事処 えっちゃん食堂」さんに行ってきました。麺は太麺か細麺を選ぶことが出来ます。自家製麺の(かたさ)茹で加減がよく、もっちり感もあります。チャーシューも肉らしさを感じる、程よい柔らかさと、食べごたえで、すごい満足感のある美味しい一杯でしたよ!半熟の味玉も旨かったです!写真はチャーシューメン(細麺)です。

【えっちゃん食堂】
山形県東置賜郡
高畠町上和田1113
0238-56-3081
定休日・月曜日
11:30〜19:00 ?


大きな地図で見る

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください