10,000人の写真展

 

CA3G0672.jpg CA3G0673.jpg CA3G0662.jpg

CA3G0670.jpg CA3G0665.jpg

毎年、全国各地の主要都市で(主催:FUJI FILM)開催されている「10,000人の写真展」の仙台会場に行ってきました。今年は東日本大震災の影響もあってか、コメントには、「がんばろう東北」の文字も多く見られ、少しでも、元気になってもらおうと東北以外の大勢の方が仙台を展示会場に選ばれたようです。作品は風景や、人物を中心に撮影した人の思いのこもったものばかりで、イイ勉強にもなった気がしました。私も今年初めて出展しましたが、来年もチャレンジしてみたいと思います。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください