CAFE & BAR CAVE(山形市)

CA3G0129.jpg CA3G0130.jpg

山形市香澄町にある「CAVE」さんへ行ってきました。
前回、伺った時に、ここのお店はマスターが作るフードメニューも美味しいよ!と聞き、頂いたのは、「鶏肉とトマトのパスタ」です。

※現在は閉店しました。


大きな地図で見る

おすすめ

1件の返信

  1. ken より:

    毎年2、3回千葉から通っていました通好みのBARだと思います。私的にはとても落ち着いて呑め良い意味で何杯飲んでも安い更に食事も通好み遊び歩き飲み歩き疲れた人の止り木の様なbar私自身今迄行った中で最高のBARかと、、沖縄に私自身来てしまった為中々行けなくなりましたが今日も行きたいBARです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください